人の頑張りを見て自分も勇気を貰った

今日は自分が使用している化粧品のお店の関連のイベントがあったので行って来ました。
そのお店のスタッフを後輩がやっていて通う事になりましたが、後輩がメイクアーティストとしてコンテストに出場するという事で応援として観に行きました。
初めて行ったイベントでしたが、毎年必ず開催されるイベントだけあって盛り上がっていました。
イベントはコンテストに出場したモデルさんのウォーキングなどもあり、メイクだけでなくヘアスタイルや衣装も凝っていました。
普段見ることの出来ないファッションショーを生で観ているような感じで貴重な体験になりました。
何よりもステージ上でモデルさんを綺麗にしようと懸命にメイクをしている後輩やコンテストの出場者の人達の姿を見て、自分にも勇気を与えてくれている感じがしました。
私はお客さんとしてエステとお店に通っているだけですが、自分がやり遂げたい分野があります。
今の仕事を更に良い物に出来るようにレベルアップをしていきたいという思いを強く感じさせて貰えました。
こうやって頑張っている後輩が居るお店に通えて幸せだという事を感じているので、私自信の肌の為は勿論、後輩が更に頑張っていけるようにお店に通い続けてあげようと思いました。