サッポー化粧品

最近気になってたまらない…顔の毛穴やシミ、小鼻の黒ずみ。
色々、探してみた結果サッポーの化粧品を使ってみることにしました。
楽天市場でクーポンを使用してモニターセットが990円!!
なんと、、、このお値段でクレンジングクリーム、ソープ、美容液、乳液の4点がついていて
すごくお得です。
商品が到着して開封するとさらに驚きました。よくあるトライアルセットを想像していましたが、
こちらは量が多い!!単品で購入するのと同じ量です。
お肌に関する本や、商品について説明されたものも入っていました。
アンケートモニターなので、まずアンケートを入力して
本に書いてある通りに  Let’s try( ^ω^)・・・

お肌が荒れている方は、クレンジング後洗顔はしないでください。と書いてありましたが、
洗顔をしないのは抵抗があるので洗顔をすると、、、肌がピリピリ…(´・ω・`)
その後、化粧水、美容液、乳液をして完了!
化粧水は、保湿力が足りないような気がしましたが、2、3日後ふと気づいたんです。
おでこがテカってない!!

そう。私いつもおでこがすぐにテカってくるんです””(-“”””-)””
たまたま今日は調子がいいだけかかも。
次の日、また次の日も鏡を見るとやっぱりテカってません(^◇^)
ちなみに、使い始めてまだ1週間ぐらいです。

それ以外は、まだ効果があらわれていませんが、個人的には使い続けてみる価値あり!
と思っています。
つるつるのお肌になりたいな(*^-^*)